EMOTION MEOW OMEN

pict.cook.music.DIYcraft.game and more...

やっと液タブが配送されまして、PC周りのレイアウトも一新。いい感じになりました。とても近代的…っ
しかも久しぶりにスピーカーつけたら(今までHDMI出力だったのです)まあ音のよろしいこと…。すばらしいです・
ぬくぬく足回りほあほあからは少し離れましたがこれに慣れていけますよう。
液タブのほうももうちょっと慣れが欲しいなということなので、ちまちまと落書きをしていきたいと思います。Enjoy!

念願のエオルゼア生活ちゅうです(*^^*)

結局PCはSSD120Gつきのにして液タブは配送待ち、そしてネームは無事通りましてあとは作画だけとなりました。ついでにFFようにゲーミングマウスちゃんも購入してかなり自己満足なPC周りのスペックとなってます。

FF14ではエレゼンの♂でもう自キャラのイケメンぷりに非常に惚れ惚れしながら楽しくプレイしております。

弓手さんなのでほんとうにCFのマッチングしなくってじゃっかんこのゲームの辛さを痛感もしつつ、はやくエンドコンテンツまでいきたいと頑張ってメインクエを進行中です。

ほんと、もっとかっこいい服きたいなぁ。型紙まったなし!!

Enjoy!

夢はひろがった

わけなのだけど、色々かんがえて結果もかわりました。でもとりあえず13hdは購入いたしました(届き待ち)

で、結局はSSDとスピーカーの導入を先延ばしにしてそのぶんSTRIKE7たんをはやめに導入するという感じにしてみました。来月以降ですが。。。

ココ一週間くらいでいろいろPC環境変えます。ちょうたのしみ。

きものまきちゃん。アナログ練習
加賀さんかいてみた。アナログペンいれたのしすぎる。
2014/01/26のガタケット131に参加いたします。スペースはG-27a サークル名は今回からこのサイトと同じ名前で
『EMOTION MEOW OMEN』
になってます。
FF14未体験本で、ほんとうにゆるゆるでよくわからない本ですが、よろしければお手にとって頂けると嬉しいです。
また既刊もおいてありますので、よろしければどうぞ。
スケブは、お受けできますが一冊のスケブに一枚ということになっておりますのでご了承くださいませ。
本当はスケブくじやろうとおもったんだけど、ちょっとむりでした。。。次回できるといいなぁ。
そんなこんなで結構久し振りのイベントです。ゆるゆるいきましょうー。Enjoy!

2014/01/26のガタケット131に参加いたします。スペースはG-27a サークル名は今回からこのサイトと同じ名前で

『EMOTION MEOW OMEN』

になってます。

FF14未体験本で、ほんとうにゆるゆるでよくわからない本ですが、よろしければお手にとって頂けると嬉しいです。

また既刊もおいてありますので、よろしければどうぞ。

スケブは、お受けできますが一冊のスケブに一枚ということになっておりますのでご了承くださいませ。

本当はスケブくじやろうとおもったんだけど、ちょっとむりでした。。。次回できるといいなぁ。

そんなこんなで結構久し振りのイベントです。ゆるゆるいきましょうー。Enjoy!

ガタケの本の表紙になりそうなミコッテさんです。表紙にすると結構トリミングしてしまうかもですが…
とりあえずペーパーと表紙ができましたので本文かきます。でもほんとこの本自分でもびっくりするくらい内容がなくて。どうしたらよいかと思うほどです。
だってまだ自分でプレイ出来ていないのですものね。仕方がありません。ほんとゆるゆるゆるーっとしたどうでもいい感じのないようなのでした。でも下書きよめばよむほどなんか個人的におもしろくてすきです。
あと、こんかいがんばってアニメ塗りしてみたけど結構いいかんじだなぁ。もっとがんばってみよう。
ということでもうすこしがんばります。Enjoy!
わっほ!ムフフ、表紙のデザインもあがりましたん!
ということで2パターン作ってこっちのほうがお蔵になったのであぷいたします!こっちの方は、下の方まではいってるのでふりふり靴下が見えてかわいいんだよなー。使われた方はもうすこしアップ目になっております。すごいかわいい!うれしいなぁ。
そしてそして!さくーっとプロットOKいただけたのでさくさくとネームに入らなければです!とりあえずガタケのもやりながらですが、ネームもなるべく来週のあたまには出せるように進行しよう。
ガタケもあらましネームがかけたのでちみちみあげられるかなぁ。
今テレビでやってる1万円台のすてき旅館というのがすごく気になります。たまにお泊りにいきたいなぁ…。
ではEnjoy!!
 完成してから気がついたけど、やっぱり影を塗るときは写真とか実物を見ながら塗らないとだめだな。
髪の毛のアニメ塗り風(というかパッキリ塗り?)は結構気に入ったのでつぎは全体的にそういう塗り方してみよう。
そろそろガタケの準備をいたします。多分コピボンでFF14が描きたいけど、どう漫画にしたらと思い悩んでおります。。。とりあえず薄くてもいいから本かいてみよ。あと4Pペーパーも描きたいと思っております。
あと一週間後か。。。とりあえず今日プロットも提出したので平行作業でがんばります。Enjoy!
 髪の塗りをちょっとやってみたくてかきました。ほんとうは肌の方のぬりもいろいろ試したかったんだけど、なにかしらないけど白レイヤーと統合されててうまいこと透過できなかったので諦めた。
髪の塗りはおもったよりいいんじゃないかなー。どうだろう。うんうん。わるくない気がする。次は服の塗り。多分模写とかしたほうがいいんだろうな。手探りすぎるんだもの。結局努力する時間が短すぎるんだよなぁと改めて思います。
うん。できてるできてる。Enjoy!